商品の返品を受け付けております。商品の品質が悪い、または欠陥がある場合、お客様は商品の配送後14日以内に返品を申請する権利があります。
返品の対象となるには、商品が未使用で、受け取ったときと同じ状態である必要があります。また、元のパッケージに含まれている必要があります。返品を完了するには、領収書または購入証明書が必要です。正しいアドレスにパッケージを送ることを確認するために我々のカスタ
注意点:
カスタム商品またはパーソナライズされた商品には、14日間の返金の権利はありません。
消費者により返送を発生された場合、送料は消費者が負担する必要があります。具体的な料金は、選択した運送会社に基づく必要があります。
当社の理由により、受け取った商品が破損しているか正しくない場合、消費者はこの理由で送料を負担する必要はありません。
製品の返品に対して消費者に返品手数料を請求しません。
返品の受領と検査が完了すると、受領通知がメールで送信されます。また、払い戻しの承認または拒否についても通知します。承認されると、払い戻しが処理され、一定の日数以内にクレジットカードまたは元のお支払い方法にクレジットが自動的に適用されます。
まだ払い戻しを受け取っていない場合は、最初に銀行口座をもう一度確認してください。
その後、クレジットカード会社に連絡してください。払い戻しが正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。次に銀行に連絡してください。多くの場合、払い戻しが完了されるまでに処理時間がかかります。これらすべてを行っても払い戻しを受け取っていない場合は、
service@pcbgogo.jp
までご連絡ください。
差出人住所を取得するには、
service@pcbgogo.jp
のカスタマーサービスにお問い合わせください。